« ベランカさんからメールが来て‥ | Main | 動画2題‥ »

2013.04.04

葉桜?

今日は溜まっていた代休を無理矢理消化(^^ゞ

良いお天気なので洗濯を済ませて、少し身体を動かしに!
1304041
随分葉桜になりつつあるけど、思ったより見られるかも(^^)
あ、因みに高所から撮っているだけで空撮じゃないですよ~

水面の花弁&水鳥。
1304042
また水上機もやりたいけどなぁ。

いつもの場所はこんな感じ。
1304043
まだ結構残ってはいるけど‥
1304044
この週末は大荒れの予報だから全部落ちちゃうんだろうなぁ。

桜に代わって今度は菜の花!
1304045
aoさん情報だと昨年の台風で随分流されてしまったらしいけど、此処は健在。

桜から菜の花へバトンタッチ?
1304046
ちょっとだけ飛ばしたくなったかも(^^ゞ

チューリップもあったり。
1304047
2時間弱動いて良い気分転換にはなったけど、久し振りに長時間陽射しの中に居たら微妙に日射病の症状が(@_@)
この時期でも帽子は必須&どんだけ陽に当たって無かったんだ?と痛感してみたり。。。

|

« ベランカさんからメールが来て‥ | Main | 動画2題‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ベランカさんからメールが来て‥ | Main | 動画2題‥ »