« さて‥ | Main | 戦闘妖精雪風 »

2013.04.16

休日‥

連休初日、思い切り寝坊して洗濯して在宅で仕事してもう夕方?

まぁこんな日も必要って事で(^^ゞ

出勤している時ほどじゃないけどPCの前に居る時間が長かったので、合間にまたつべの動画鑑賞‥
先ずは少し前に盛り上がったアッガイさん、このシリーズホントに良く出来てるよね!

で、アッガイといえばお気に入りはコレ。

ファースト世代としてはたまらん!しかも手書きが異様にいい味出してるし(^^ゞ

しかし名古屋ってのはヤマトも飛んでるの?

う~ん、でもアッガイほどの感動は無いか???

完成度ならコレっしょ!

コメントにもあったけど、後ろから来てる車に気が付かないスコープドックって(^^ゞ

んなことしてるから追われてるし。

ヤバイ、名古屋に行きたくなって来た!モーニングのついでに<違

ちょっと脈絡ないんだけど<それはうちのBlogの仕様(^^ゞ

2002年からOVAが発売されていた『戦闘妖精雪風』って作品、異様にカッコ良くない?
しかもこの主役の声あててるのって堺君だし!!!

さて、もう少し仕事して、明日の準備しなきゃ!

|

« さて‥ | Main | 戦闘妖精雪風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さて‥ | Main | 戦闘妖精雪風 »