« 葉桜? | Main | ん? »

2013.04.05

動画2題‥

前作は途中でメゲたけど(+_+)

今作は数字も良くて好調らしい朝ドラ。

aoさんもBBSに書いてたけど、このオープニングは明らかにマルチで空撮してるっしょ!走る列車にあれだけ寄るなんざクレーンや実機のヘリじゃ無理だし‥しかし本編ではみんな『可愛い電車』って言ってるけど、気動車で架線が無いからこそ撮れる画だよねぇ。
そこそこの距離を飛んでいる様に見えるんだけど、やっぱこれダウンリンクもしてるのかな???

そしてもういっちょ!

なんて可愛いダクト機(^^)
この速度は目から鱗って感じだけど、癒されるなぁ‥

さて、今夜も夜勤頑張ろっと!
明日大荒れになる前に帰れるか???

|

« 葉桜? | Main | ん? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 葉桜? | Main | ん? »