« 小さなEDFとか‥ | Main | 金失分補給‥ »

2013.04.20

アイタクテ

いろいろ行き詰ってるのかな?

ふと号泣ソングが聴きたくなってみたり。

甘酸っぱいなぁ‥こんな風にまた真っ直ぐになれたら良いんだけどね(^^ゞ

和紗つながりで新海監督の短編。

最後の屋上、何となく見た事がある場所の様な‥

そして5月に公開の新作。

また評価は2分されるんだろうけど、ちょっと観てみたいかな?

そして主題歌つながりで。

オリジナルは大江くんなんだけど、個人的にはマッキーの方が馴染みが深くて(^^ゞ

上の動画は『雲のむこう、約束の場所』だけど。

新海監督と言えばやはりコレかと‥Fullバージョンなので観ていない方はどうぞ!

さて、そろそろ帰りますかね。。。

|

« 小さなEDFとか‥ | Main | 金失分補給‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小さなEDFとか‥ | Main | 金失分補給‥ »