« サーモンバーグのロコモコ風 | Main | 昨日に続いて‥ »

2013.04.28

リハビリ~

昨日は全然起きられなくて(+_+)

今日も朝から良いお天気だったので‥
1304281
6時前には現着してたんだけど既に結構陽は高かったり(^^ゞ

上の画像では都心部が見えてるけど、反対を向くと‥
1304282
やや霞んでるけど富士山も(^^)

もう少し北側を向くと‥
1304283
競馬場の緑が綺麗。

この陽の高さだとこの位が限界かな?
1304284
GoPro3でも逆光でほぼ等倍で切り出しちゃうとこんなモンかな‥

もう少し低空からも1枚。
1304285
真面目に撮るのならやはり静止画なんだろうけどね(^^ゞ

という事で、切り出し元になった動画。

ホントの朝一番に飛ばした1本。

そしてソロだったので離脱は1本だけ。

此方はGoPro1でライブアウトで覗いてるので画角も違うけど、画質も結構違うよなぁ‥

|

« サーモンバーグのロコモコ風 | Main | 昨日に続いて‥ »

Comments

久々の絵ですね。
 やっぱり固定機の絵は見応えあります。
 なによりキレイで気持ち良いし(*^^)v

 

Posted by: クッキー | 2013.04.30 at 11:43

有難う御座います!
今は固定翼でしか離脱出来ないんですぅ(^^ゞ
で、レースやるとしてもEasyStarしかないですけど!?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.04.30 at 16:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サーモンバーグのロコモコ風 | Main | 昨日に続いて‥ »