« ん? | Main | 何処かで見た様な‥ »

2013.04.07

GET!

強風の予報ではあったけど‥

雨は止んでそうだったので起きられたら出掛けるつもりが。
1304071
何故か手元に10ヶ以上あるこんなのを誰かに押し付けに届けに行こうと思っていたんだけど、結局起きられず。余程疲れているらしい(+_+)

昨日は結局夕方まで仕事で。
1304061
帰りに食事がてら珍しく買物なんかしたりして(^^ゞ
調布のパルコにこんな楽しいshopが入ってたのね~

思わず草臥れていた名刺入れとボールペン買っちゃった。
1304062
最近はポチってないからこの位なら良いか!?
実は通勤用の鞄も良さげなのがあったんだけど、そっちは我慢‥

更に評判のコレも。
1304063
サンマルクカフェのCHOCO CROなんだけど、イチゴ好きとしては柱覚悟でコッチっしょ(^^ゞ

今日のお昼に頂いてみたんだけど、温めた方が良かったかな?
1304064
でも意外にも(失礼!)普通に美味しかったりして、嬉しい誤算(*^^)v

ただ流石にカロリー過多?と思って‥
1304072
午後から2駅分ばかりお散歩して、探していたコイツをついにGET!
でも自分の分は無いなぁ<謎

|

« ん? | Main | 何処かで見た様な‥ »

Comments

おっ!イエローは一番辛いヤツですね。
最近これのツナヴァージョンも出たみたいですよ。辛いの大好きなんで気になるアイテムなんだけど。。。
”タイカレー”ってのがネックになってますw

Posted by: らいだー | 2013.04.08 at 15:14

確かツナのレッドとグリーンが先発じゃなかったでしたっけ?なにせツナ缶のいなばですから(^^ゞ
しかし\100ローソンでは税込\105なのに、スーパーだと1.5倍以上の値付けってどういう事???
因みに私もまだ口にしたことがなくて、レポートはお許しを。。。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.04.08 at 16:19

あっそうなん?こりゃ失礼!
今は5種類のラインナップみたいですね。

なんか・・・すごい気になってきた!!www 売ってる店探そうw

Posted by: らいだー | 2013.04.08 at 16:45

黄色は土曜に食べました!
いなばのカレーはあんきも家のおやつ定番ですw
どれも旨いけど暫く匂いが残るんだよな~

Posted by: あんきも | 2013.04.08 at 18:25

サンマルクと言えば我が故郷の名物ですね。
チョコクロはちょっとだけ暖めるとパリっとしてウマいですよ。

Posted by: あさひな | 2013.04.09 at 12:31

らいだーさん
狙い目はココですよ~!
http://www.99plus.co.jp/

あんきもさん
なんと!定番でしたか(^^)
で、匂い残るんですか???

あさひなさん
そうでしたか!>サンマルク
次回は温めて頂きますね(^^)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.04.09 at 19:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ん? | Main | 何処かで見た様な‥ »