« Infinityさんからメールが来て | Main | 今年の桜 »

2013.03.23

つい出来心で?

今絶対に無いと困るってブツでは無いのに‥

忙しいとビョーキが(^^ゞ
1303201
しかもInfinityさんは発送速いし。

中身はセール品ばかりイロイロと。
1303202
半分以上在庫になりそう(^^ゞ

逆輸入!
1303203
国内でもこのモデルって手に入るのかな?安物だけどね‥

バッタモン!
1303204
本家には劣るって話だけど、安かったんで‥って、積む機体が無いし(@_@)

今時ダクト!
1303205
これまた安かったのでネタ半分(^^ゞ

スペック。
1303206
今となっては古い設計なので期待しちゃいけない!
しかしSF-MODELってSuperFlyingの略だったんだ<ソコかい(^^ゞ

チト小さかった。
1303207
コレまたセール品。
450クラス用だとやはり小さいかぁ‥

怪しい!
1303208
75mmなんてちっこいペラ。一応正逆セット!
時間が出来たら使うぞ~っと。

漸く使えそうなブツ。
1303209
タグの状態からかなりの長期在庫らしい。
kv値が1300なので330クラスの軽量機体に良いかなと思ったんだけど‥また組むのか?>俺

ネタも良いけどホントに必要なブツもそろそろ頼まないとなぁ(^^ゞ

|

« Infinityさんからメールが来て | Main | 今年の桜 »

Comments

本当に必要なブツ・・・
それは1m超えの8枚・・・

Posted by: あさひな | 2013.03.24 at 03:00

それに乗って現実逃避も良いかも(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.03.24 at 19:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Infinityさんからメールが来て | Main | 今年の桜 »