« 満開! | Main | 夜桜‥ »

2013.03.30

プロジェクト完了(^^)/

大変だったけど寂しいのは楽しかったからだよなぁ‥

こんな風に打ち上げしたのって初めてかも?
130329_1
それだけ良い雰囲気で仕事が出来たって事で、メンバーには感謝(^^)/

私まで記念品貰ってしまってビックリ!
130329_2
話題のノートと♂いぬ♂さんだけになマグネットの組み合わせがナイス(^_-)-☆
しかし、とってもお世話になった方が自ら買いに行ってくれたそうで、恐れ多くて勿体無くて使えないかも‥いや、ちゃんと大事に活用させてもらいますね(*^^)v

でもって、プロジェクトは終わっても年度末~年度初の毎年の作業はいつもどおりな訳で、今日も徹夜明け(T_T)
やっと一段落したから帰って寝ますか(^^ゞ

|

« 満開! | Main | 夜桜‥ »

Comments

激務お疲れ様です。

疲れた体はオフミで癒しましょうw
一応20,21は空けておいてください。

Posted by: あんきも | 2013.04.01 at 11:45

あんきもさん、ありがとうございます!
平日は徐々に元の勤務に近づく予定、あくまでも予定(^^ゞ
週末は年度初の作業がまだまだ続くので20&21も微妙です(T_T)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.04.01 at 16:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 満開! | Main | 夜桜‥ »