« 昨日の動画 | Main | ウォーキング? »

2013.03.19

お次は‥

8日に着弾していたんだけど全然手付かず(@_@)

物欲があるうちはまだ大丈夫?
1303101
予想通りの荷姿(^^ゞ

蓋になってる段ボールを引っぺがすと‥
1303102
お、一応気を使ってエアパッキンなんて使ってるのね!

その中から出てきたのがコレ。
1303103
意外に評判良いらしい?
ESCは一体だけどFCは好きなのが使えるのが良いのかもなぁ。
このフレームに関しては、墜として折れたらとか考えちゃいけないってコトだよね(^^ゞ

更にエアパッキンを剥がすと‥
1303104
気分を変えるのにお手軽なARF機って思ったんだけど、結構なジャジャ馬らしいのと、やはり飛ばす前にお約束の修正だけはしたいとか考えちゃうとなかなか手が動かず。ってか、そもそも時間が無いんだけど(T_T)

複座にパイロット付きだと結構良い眺め。
1303105
基本的にマイクロ機好きなので好物なのは間違いなし(^^ゞ
でもやっぱりインペラを3枚に換えて3s運用が正解だろうなぁ‥F-86やF-16で実績もあるしね!
あ、でもバッテリがみんなお亡くなりになっているかも。。。

|

« 昨日の動画 | Main | ウォーキング? »

Comments

♂いぬ♂さん
 んでいつ頃回収に参ればいいでしょうか?ww

ってまだA-10も飛ばしてないし(^^ゞ
 

Posted by: クッキー | 2013.03.19 at 12:01

取敢えず一度は飛ばしてからでないと(^^ゞ
先ずはA-10を飛ばしてやってくださいね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.03.19 at 14:47

何処かのblogで紹介されていた真っ赤なjet機
綺麗ですね。パイロットも2体収まって実機らしい
リアルな仕上がり(プラモが空を飛ぶ!)
レビュー楽しみにしていますね。

Posted by: reirein | 2013.04.05 at 18:19

思った以上に綺麗な機体で、飛ばすのが惜しいです(^^ゞ
リンケージがどうにも気に入らないので、修正のついでにサーボも換えて‥などと考えているので、進空はまだ暫く先になりそうですm(__)m

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.04.05 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の動画 | Main | ウォーキング? »