« 休日‥ | Main | 大きくなり過ぎ!! »

2013.03.16

今日は‥

出勤中。早めに帰りたいなぁ。。。

作業立ち合いで基本は待ちなので。

その間にまたつべ動画(^^ゞ
いやぁ、コレなんか懐かしいよね!大概唄えるけど、当時好きだったのはイヌ顔の麻衣子ちゃん!明菜ちゃんは当時から女の顔と少女の顔が同居していて、女性って怖いって思った記憶が(@_@)
あと、前職でひと夏一緒だったナンノは外せないかな?

一応80年代繋がりで。

これも原曲は80年代のリリースだよね(^^)
今観ちゃうとちょっと切ないなぁ。。。

でも切ないって言えばコレ!

当時はカラオケなんて無いし、あっても行けない年齢だったから、エアチェックしたカセットに合わせて唄ってたっけ。

で、浜省のコンサートってこんな雰囲気なの?

まぁ懐メロって言えばその通りだし(^^ゞ

因みに、当時結構好きだったのが。

前職の職場のお客さんだった山口岩男さん。上司がPAチーフやってたんで、この映像もフロントの音作ってるのは多分Tさんの筈。
事務所の方に誘ってもらって、コンサートに行く途中でバイクで事故ったんだよなぁ‥トオイメ

|

« 休日‥ | Main | 大きくなり過ぎ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 休日‥ | Main | 大きくなり過ぎ!! »