« 懐かしいなぁ… | Main | やられた!? »

2013.03.03

休日‥

なんだけど休養するのが精一杯って(>_<)

ダラダラ過ごしちゃうと後から落ち込むタイプなので結構微妙(+_+)

PCに向かう元気くらいはあったので、ちょっとこの曲が聴きたくなって検索してみたり。
フルコーラス聴いちゃうと結構ヤバいかな(^^ゞ

映画繋がりで。

駿さんの長編初作品、ご存知カリ城!
なかなか良い編集だと思うけど、個人的には最後にルパンがクラリスを『ぎゅ』って出来ないシーンもいれて欲しかったかな(^^ゞ 駿さんにかかると『男らしさってこうでしょ!』みたいな、この作品だと最後の銭形の台詞があまりにも有名だけど、個人的には次元も普段寡黙な五右衛門までカッコ良かったと思うんだよなぁ。。。

でも駿さんが描く究極はコレだよね!

このアレンジも結構素敵(^^)

ジブリ繋がりではこんな動画も。

この画は卑怯でしょ!?

最後はちょっと元気になれそうなのを。

この作品はスクリーンで観たかったなぁ。正直侮ってましたって感じで、この編集も良いよね(^^)
最初の鉄郎にも通じるけど、男は幾つになっても少年の心を忘れずに真っ直ぐにがむしゃらな所は持っていたいよなぁと。まぁこの歳になっても余裕がなくて必死に前向いてるしか出来ない状況もどうかとは思うけど(^^ゞ

四十にして惑わず。 五十にして天命を知る。
今はこの間だけど惑いまくってるし、あと数年で天命を知れるのだろうか。。。

|

« 懐かしいなぁ… | Main | やられた!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 懐かしいなぁ… | Main | やられた!? »