« 話題の‥ | Main | 今日は‥ »

2013.03.15

休日‥

疲れがピークで『もう休まないとヤバい!』モードだったので(+_+)

潰れる前に今日は溜まっている振替休日を消化。

ほぼ半日寝て過ごして、洗濯機回しながらつべで大好きな堺雅人くんの動画を観たり‥
直撮りなのにこの迫力!やっぱこのひと凄いわ!!!
同じ名前(字は違うけど)なのに私とは大違い!?

生瀬さんとのこのシリーズも良いんだよなぁ。

ヴァンごはんって元気出そう(^^)/

何となく自覚はしつつも思い切り前のめり状態で仕事しちゃっていたから、そんな時に休む決心(!?)するって難しいんだよね(@_@)
今日は今一番お世話になってるひとがキッカケをくれたから休めたようなもので、ホントに感謝しないと‥ありがとうございます(^^)/

|

« 話題の‥ | Main | 今日は‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 話題の‥ | Main | 今日は‥ »