« 今日のリハビリ‥ | Main | お次は‥ »

2013.03.18

昨日の動画

何故今日はこんなに眠いのかと思ったら‥

昨日は4時前には起きてバッテリ充電してたんだっけ(^^ゞ

という訳で昨日の1発目はEasyStarにGoPro3の組み合わせ。
思ったより風が強くて寒いし、指が動かなくてヘロヘロなのはご愛嬌として、やっぱり1と3とじゃこういう場面で全然画が違うのね!
周りでは3のハングアップが結構問題になっているけど、幸いうちの個体は今のところ大丈夫みたい。

つづいてはGoPro3を6枚に積み換えて。

整備らしい整備は出来てないというか、保管中にペラバランス狂ってますますコンニャクが酷くなってるかも(>_<)

更に久々のIFLY-4にもGoPro3をぶら下げて。

離脱メカも積んでいなければGPSも繋いでないから振り回す位しか芸がない(+_+)

この前PA-34は墜としちゃったし、離脱可能なのはEasyStarだけなので昨日は3本。この場所で離脱するのは初めてだし、随分景色も変わってるから最初は結構怪しかったけど…3本目にはこんな感じに。
6枚の動画にも映ってるけど、水面の水鳥の傍まで行けって言われても良く見えないんですけど(^^ゞ

さて、次に飛ばせるのは何時でしょう???

|

« 今日のリハビリ‥ | Main | お次は‥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のリハビリ‥ | Main | お次は‥ »