« 小さくても | Main | 春一番 »

2013.02.06

取敢えず

開梱だけはした(^^ゞ

中身くらいはチェックしないとね。
1302054
検品はOK!
だけどこのブラケットってこんなに嵌め合いが硬くて良いの???

結局頼んでしまったFC。
1302055
2.1のQUADバージョンのファームが入ってるらしい。
ジャイロ代わりに固定翼に積んでも邪魔にならないサイズだけど、この小ささ生かすのならサテライトアンテナを使って小さなマルチに積むべきだろうなぁ。。。


しかし今日も電車はヘロヘロだねぇ(@_@)
雪はどうなんだろう?家を出た時には結構な勢いで降っていたからもう積もってるのかな???
都心はまだそこまではいかないけど、大雪注意報も出ちゃったしうっすら位は積もりそうなので明日の朝が心配。


[今日のオマケ]
埋め込みで貼るのはちょっと抵抗あるのでリンクで。
某所に貼ったのを更に短くしてみたり(^^ゞ

|

« 小さくても | Main | 春一番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小さくても | Main | 春一番 »