« 嵌った! | Main | いい天気! »

2013.01.30

デカっ!

今日は少し暖かいかと思ったら風が冷たい(>_<)

太陽にほえたい!?
1301301
確かこんな感じだったよね(^^ゞ

で、海の向こうからの前に…
1301293
国内からだと翌日着いちゃうんだよね!
しかし何でこんなに箱がデカイの???

と思ったら。
1301294
そっか、このケース意外と大きいのね(^^ゞ
HKで買うと送料がバカにならない訳だわ…

で、今回も。
1301295
大した買い物していないのにすみませんm(__)m>RC AIRLINER 38店主どの

なんかこんなのも。
1301296
敢えて見難い画像で(^^ゞ
コレってHKのHD-WingCAMのレンズ流用出来るのかな?

一方、GLBからの荷は。
Glb130130
ちゃんと通関したらしい(^^)/
EMSじゃないから配達は明日かな?

コレで脚が直せるからお天気の荒れそうな土曜日に作業して、日曜日は久し振りに飛ばしに行けるか?

|

« 嵌った! | Main | いい天気! »

Comments

お!最近大人しくしてると思ったら色々やってますねーw
画像のケースは何用?グライダーの背負子じゃ無いですよねぇ?
こちらは最近キーチェーンカメラに凝ってしまって、#16v2が2個も着弾しちゃいました(笑)
こいつなかなか使えそうで、早々あさひなさん式改造を施しましたよん。
一個はHKマイクロQuadに目玉として積み込みたいんですが、送り側機器がデブ鮫で少々重いので悩んでいます。

Posted by: ジュン | 2013.01.30 at 10:58

やっているというか、ポチってるだけですが(^^ゞ
ケースはそのまさかで~す。
#16はaoさんのを覗かせて貰いましたが、ライブアウトのあのfpsが低い感じがちょっと苦手かも?慣れれば問題無いんでしょうけどね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.30 at 14:48

ライブアウトでFPS低いですか?
うちのちゃんとヌルヌルですけど・・・。
設定で下げてるとかないですかね。

Posted by: あさひな | 2013.01.31 at 11:06

Tx-Rxとの相性もあったのかな?
自分で設定した訳ではないので詳細は不明なのですが、何となくパラパラ感があって違和感を感じてしまいました。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.31 at 11:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 嵌った! | Main | いい天気! »