« 8Aで良いの? | Main | 宿題 固定翼編 その1 »

2013.01.08

ペラ交換とか

何やら気が付けば毎日エントリしてるし(^^ゞ

まぁ気が向いた時だけね!って事で昨日の作業。
1301074
何となくフィーリングが合わずに出番の少ないコイツらのペラを交換して、ファームも最新版を入れてみた。コレで浮かせてみてダメならリタイヤかなぁ…

てなこと言ってる間に。
1301071
また海の向こうから着弾…狐のお店は速いから良いよね(*^^)v

今回はコレだけ。
1301072
あさひなさんやうなぎ職人さんに笑われそうな量だな(^^ゞ

メインはこの辺かな?
1301073
一応準備だけはって事で某レース用に軽量カメラと、HERO3用の出力&給電ケーブル。コレでライブアウトが使えるぜい!ってネイキッド仕様のケースがまだ出てないから剥き身で積むしかない???

そのHERO3繋がりで…

らいだーさんやクッキーさんが喜んでくれそうな動画(^^)/
暗がりは苦手って言われてるけど、どうやら解像度次第って事みたい?

|

« 8Aで良いの? | Main | 宿題 固定翼編 その1 »

Comments

 ほほう(^^♪ 隼ですな
 こんな絵を撮ってみようと昨年末・・・

 洗車してオイル交換もばっちりして
 ヘルメットにカメラ付けて
 さあ行くぞって時にバッテリー上がり(>_<)
 次回頑張ります。

Posted by: クッキー | 2013.01.08 at 11:35

その当時にGoProを知ってりゃ絶対にやってたのにね。
300Km/hの風圧に耐えれるか!www(僕のは重力の力を借りないと無理w)

国内ですよね?だって過激じゃないもん!!
っていうか、そういう動画じゃないしwww

当時の流行はこっち↓(ちょっと過激w)
http://www.ghostridermovie.net/666/

ごーすとらいだー

Posted by: らいだー | 2013.01.08 at 16:22

クッキーさん

うんうん、良くありますよね、そういうこと(^^ゞ
次回に期待していま~す!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.09 at 02:09

らいだーさん

ご紹介のサイトは過激ですがカッコイイかも(^^)/
私も現役だったらフロントフォークに着けてとかやってたんだろうなぁ(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.09 at 02:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 8Aで良いの? | Main | 宿題 固定翼編 その1 »