« ランチ | Main | また‥ »

2013.01.21

お奨めし難いけど

あさひなさんでも躊躇するGLBだからなぁ(+_+)


でもこのサイズでSpiderって面白くない?
Spideraq50d1
商品のページに重量表示がないのが気になるけど、2mmカーボンファイバーってあるし、2200kvのモータに5030の3枚ペラ使って3s運用せいってあるから軽くは無いよね。

ちょっとソソル?
Spideraq50d2
安くは無いし、当分組む暇も飛ばす暇も無さそうだからパスかなぁ(^^ゞ


もひとつは少し前にスキッドに悩んでいたジュンさん向け?
Diy_fpv_skid1
純正品じゃないけどDJIの450(&550)向けのスキッド+マウンタ+ジンバルのキット

ジンバルまで付けるとこんな感じ。
Diy_fpv_skid2
コレだけ脚の幅が広いと安心かな?

そして裏面。
Diy_fpv_skid3
メカトレーも付属してるし、綺麗に収まっていて良いかも。でもうちのHEXはDJI純正じゃないしな(T_T)

|

« ランチ | Main | また‥ »

Comments

超そそんですけどぉ (*^_^*)
タラバもあるしなあ

そもそもジンバル制御がガクガクで
あーなさけない。^^;

Posted by: クッキー | 2013.01.21 at 12:39

まぁ\5k程度なので最悪は…という覚悟があれば良いかも(^^ゞ
ただ樹脂の材質が届くまで不明なので、この時期の早朝の低温だとちょっと不安かなぁ。私は既に1本折ってます(T_T)

ジンバル制御はあんきもさんも苦労されていますしね。ガタが少なくてデッドバンドの少ないサーボ必須って事で、懐にも優しくないかも?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.21 at 12:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ランチ | Main | また‥ »