« また‥ | Main | ん? »

2013.01.22

私も負けずに

着弾!って勝負かい(^^ゞ

またこんなにデカい箱で無くて良いのに。
1301211
でも後から頼んだ方が先に着いてるんだよね。遅れてる方は7日位先に頼んでLi-Poが入ってる訳でも無いのになぁ(+_+)

今回のメイン!?
1301212
国内でも買えそうな気はするんだけど、3列でしかもL型のピンヘッダってなかなか小売している所を見ないんでねぇ。

デカ過ぎた(@_@)
1301213
1400mmクラスの機体用の保守パーツだから良いかと思ったんだけどなぁ…10吋かな?コレ。

そして自分への宿題。
1301214
定番のチルトベースだけど勿論そのまんまでなんか使わない(^^ゞ
当面のプライオリティ最上位クラスだけど…問題はガタと強度かな?
と言うより、忙し過ぎて何も出来ないのが最大の問題か(>_<)

|

« また‥ | Main | ん? »

Comments

おっ!くっそー!じゃうちも。。。
お互いに悪循環はやめましょうwww

”極めつけの品”が未だ音沙汰無しです。というか、どこから送られるのかも不明ですwww
精神衛生上よくない買い物しますたw

Posted by: らいだー | 2013.01.22 at 12:53

御意(^^ゞ>悪循環

極めつけの品ですか?何だろう…
かくいう私もあさひな模型すら敬遠する某店にまた発注しちゃいました!
お互いちゃんと届くと良いですね(^^)/

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.22 at 13:36

HKのヘッダピンうちも買いましたよ。
各10ですけどw

たぶん一生分ある。

GLBは敬遠してないですよw
万人にオススメしてないだけで買う時は買いますw

Posted by: あさひな | 2013.01.23 at 14:00

各10って事は50レーン?すご(@_@)

敬遠≠非おススメですね(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.23 at 14:53

なんか袋が重いですよ。

>敬遠≠非おススメ

府中航空隊の方々にはどんどんオススメしたいなあw
ぁゃιぃ物が沢山ですから。

http://align.sblo.jp/article/61518250.html

これとかw

Posted by: あさひな | 2013.01.24 at 17:58

そりゃそれだけの数があれば重いでしょ!!!
ホントに一生分では(^^ゞ

因みに防空隊の面々は結構普通にGLB使ってますよ~
ぁゃιぃ物を買ってるのはあんきもさん位かも知れないですが!?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.25 at 07:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また‥ | Main | ん? »