« ん? | Main | 新しい朝 »

2013.01.22

新FC?

例によって『新しい』と言って良いかは疑問だけど(^^ゞ

先ずはNanoWiiだそうな。
Nanowii1
もうRCGroupsにもスレが立ってるけど、Nanowii繋がりでご本家(!?)のマニュアルが参考になるのかな?

今回の製造元はコチラ。
Nanowii2
HextronikでTurnigyとも繋がりが深いらしい?

もう1枚はMicroWiiだって。
32u4_se1
でもMicroって割には普通のサイズだけどね(^^ゞ
しかしBAROがMS5611-01BA03なのは良いかも?DSM2のsatelliteが繋げられるみたいだし…コイツの高級バージョンって位置付けかな?

で、コイツも裏面を見ると。
32u4_se2
やはりHextronikブランドなのね。

|

« ん? | Main | 新しい朝 »

Comments

自分も昨日コレ見かけました!

内容的にはnanoがLightで、MicroがSEってとこですかねぇ?

後付けのMagやBaloが着くならnanoも良いかも?

あ、でも買いませんよ?w

Posted by: ジュン | 2013.01.22 at 11:38

一般的には石がAtmegaの328Pから32u4に変わった事の方が評価されそうですね。
Nanoの方にもI2Cはちゃんとついてますからセンサ類の後付けもOKですよ。3V系なので天空の城のベースに良いかも?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.22 at 12:05

やるなあ HK
次から次と出しますね。
ちゃんと動けば問題ないんですが
でも試してみたい今日この頃(^^ゞ
余ったやつで固定機テストも面白いかも

Posted by: クッキー | 2013.01.22 at 12:41

ホント、次から次へとで評判が良いのは直ぐに欠品(^^ゞ
初モノはなぁと思いつつNanoの値段なら痛くないかな???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2013.01.22 at 13:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ん? | Main | 新しい朝 »