« ひっくり返し? | Main | ペラ交換とか »

2013.01.08

8Aで良いの?

HKさんてば今度はESCまで載せちゃった(^^ゞ

MicroIntegratedPCB w/ESCs QuadcopterFrame 420mm(KIT)って長っ!
Integrated_pcb_wesc_quad4
$26を安いと思うか否かは価値観次第?
コレが250クラスなら飛び付くのになぁ…

折角なので少し詳細に見てみると。
Integrated_pcb_wesc_quad1
アームはこの手のフレームにありがちな構造。
しかし基盤を兼ねている以上カーボンは使えないので強度はどうなの?折れたら切ないだろうなぁ(@_@)

フレーム中央部。
Integrated_pcb_wesc_quad2
ESCの制御系が4つ並んで、その上に一般的な50mm角のFCを取付ける構造。

モータ取付部。
Integrated_pcb_wesc_quad3
珍しく3穴タイプもイケるのね!
しかしまぁ8A仕様だから小さな出力段の石だよねぇ(^^ゞ
更に端部にはLEDが…単純に電源繋ぐと点灯するのかな?

|

« ひっくり返し? | Main | ペラ交換とか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひっくり返し? | Main | ペラ交換とか »