« 切り出し画像 | Main | GoPro HD Hero3 Black Edition 開封! »

2012.12.08

自分へのクリスマスプレゼント?

徹夜明けだし一応一時金も出たことだし…

サンタさんは来ないので自分で買い出しなのね(^^ゞ
1212071
今使っているシェイバーがかなり草臥れてしまって、替え刃も既に扱いが無さそうだったので思い切って新調!奮発してラムダッシュ逝くか?とも思ったんだけど、店員さんに『お値段の割にコレはお勧め!』と言われ、ついでにキャッシュバックもあったのでコイツに決定(^^)/

浮いたお金はみんなで一杯…じゃなくて。
1212072
本命のプレゼントが上手くすれば翌日受け取れそうって事で、機体側の準備だけはしておこうと平面用のマウントを追加。しかし良いお値段だわさ(+_+)

このテープが中々強力なのよね!
1212073
取り敢えず時間も無かったのでマルチのお腹に1つだけペタリと貼って準備完了!?

現場で本体の充電をするのにLi-Po~USBの変換を…
1212074
持ち込むので、ついでにスマホの充電も出来たら便利?って事で、百均でケーブルもGET!奥のケーブルはオマケ(^^ゞ
Wi-Fiリモコンも付いているんだけど、折角ならスマホ使って色々やりたいしね(^^)/

ホントはコレも欲しかったんだけどねぇ。
Hmc5883l

Bmp085
HKで最近扱いの始まったI2C接続のMAGセンサBAROセンサ。でも気が付くのが遅れて既にバックオーダー(T_T)
MAGを移設出来ればFC搭載の自由度が上がるし、BAROの方はこの前入手した新型Liteに追加すればと思ったんだけど、調べてみるとレベル変換しないとそのままじゃ繋がらないのかな???

HKと言えばこんなのも入ったのね。
Aio1

Aio2
AIO Flight Controllerってまんまアレでんがな(^^ゞ でもこの値段なら1枚逝ってもいいかも…しかしUSBコネクタがヤバいのもそのままなんだろうなぁ(+_+)

|

« 切り出し画像 | Main | GoPro HD Hero3 Black Edition 開封! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 切り出し画像 | Main | GoPro HD Hero3 Black Edition 開封! »