« 顔も声も違うのは… | Main | 雨なのね‥ »

2012.12.29

結局…

昨日は帰れずに今日も出勤扱い(@_@)

この眺めも次に見るのは年明けかぁ。
121229
富士山はこのあと直ぐに雲に隠れてしまったけど、今は頭上の雲が切れて来たのでみんな出撃されている頃かな?明日は昼から雨っぽいから私は午前中にちょっとだけって感じかも…

昨日はお昼からの最近お世話になりっぱなしの方(というかもはや同志?)との『今年もありがとう!』の会はとても楽しく過ごさせてもらったんだけど(ラジュネスの櫛田くんありがとう(^^)/)、戻ってからがまぁ大変で飲まされるのもサラリーマンの勤めとはいえ『折角美味しくいただいてきたワインがぁぁぁ』って感じ(T_T) でもコレで仕事が上手く回るのなら必要なことかもね(^^ゞ

さて、ボチボチと片付けて家のお掃除も少しはしないと…いつも通りの5連休に突入!

|

« 顔も声も違うのは… | Main | 雨なのね‥ »

Comments

なるほど!応答が良いなぁ、って思ったら、未だ会社でしたか!お疲れ様でした。

Posted by: Y.Mita | 2012.12.29 at 09:03

今年最後の夜勤になってしまいました(^^ゞ
もうそろそろ片付けて帰れそうです!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.12.29 at 09:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 顔も声も違うのは… | Main | 雨なのね‥ »