« 昨日の出撃 その2 | Main | 昨日の作業 »

2012.12.11

ハンバーグやミートソースじゃダメなのね(^^ゞ

やっぱりカレーライスじゃないと!

タイトル見ればわかるだろって話なんだけど…

結構お気に入りの藍坊主で、この曲は聴く時の気分がモロに出る?
で、家庭料理の定番と言えばハンバーグでもミートソースでも良いじゃん!と思ったんだけど、この前指摘されて気が付いた…スプーンで食べるのはカレーライスだけなんだよね!やっぱりスプーンでモリモリ食べられるから幸せなんだよねっ(^^)/
それじゃシチューは?って突っ込みは無しの方向で(^^ゞ

で、今日も良いお天気!
1212111
なのは良いんだけど今週は寒過ぎ(>_<)
既に真冬の寒さらしく少し緩むのは今週末らしい…空気も乾燥してるから皆さん風邪ひかない様に!

|

« 昨日の出撃 その2 | Main | 昨日の作業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の出撃 その2 | Main | 昨日の作業 »