« 空モノというか水モノというか!? | Main | 土曜日の静止画と動画 追加! »

2012.11.11

今朝も!?

本当は今朝も遠征に誘われていたんだけど…

昨日の入水の影響か風邪が酷くなってしまって(>_<)
Mikan
昨夜は夕飯にニンニク牛丼食べて元気付けて、買い物に行って見つけたコレが思いのほか美味くて気分良く寝た筈なんだけど…今朝起きてみたらだるいし、固定翼も壊しまくって飛ばすものも無いしなぁと思ってゆっくり地元へ。

aoさんが居るのは聞いていたので合流して。

水没したF330モドキのメカチェックと新兵器の追試のあと、少しだけ調整したSpiderを飛ばしていたら…突然の高速サイドフリップ!なす術もなく法面に真っ逆さまだったんだけど、丁度ブッシュの上だったのが良かったのかペラすらも折れずに機体は無傷って!?でも最近ヨー軸が全然座らなかったし、このFCはもう交換すべきなんだろうなぁ。幸いF330モドキのメカは生きていたので、受信機位は交換して本家F330のフレームに移植して復活かな?

またやる事が増えちゃったけど来週は木曜日から2徹で帰ってくるのは土曜日の夜だし、日曜日も飛ばしに行く元気が残ってるかな(^^ゞ

|

« 空モノというか水モノというか!? | Main | 土曜日の静止画と動画 追加! »

Comments

またまたラジコンネタでなく・・・m(__)m

先日サングリア(風?)のネタがありましたが、最近イオンなどによく入っているコーヒー
ファーム『カルディ』(コーヒー豆はいつも
ここで調達)で、フランス産のサングリア
DON MARUCOというのを1本500円で
売っていたので買って見ましたら・・・
値段の割にけっこういけます。
ほとんどジュースの値段ですね。
(この辺のブログでも紹介されてました
http://ameblo.jp/turugaoka-8/entry-11136840260.html)
ラベルがちょっとお洒落?!

Posted by: SHIRO | 2012.11.11 at 22:29

あれ?貼ったリンクがうまくリンクしない。
んじゃ、別の紹介ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/nicky0605jp/3398320.html
ここのブログの紹介を読んでみたら、
フランス産の・・ではなく、スペイン産の
ワインをフランスでサングリアにアレンジした
ものらしいです・・・紛らわしい(笑)

Posted by: SHIRO | 2012.11.11 at 22:37

SHIROさん
サングリアと言えばスペインって感じですが、原料のワインはスペイン産で加工がフランスですか…何だか不思議(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.11.12 at 07:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 空モノというか水モノというか!? | Main | 土曜日の静止画と動画 追加! »