« 日曜日の出撃 (静止画編) | Main | 日曜日の出撃 (動画編) ほか »

2012.11.20

クリスマスかぁ…

もう1ヶ月前なんだよね(^^ゞ

こんな季節か。

なんかわかる…ってか可愛いよなぁ。こんな気持ち忘れたくないと思いつつ、段々スレていくんだよね(+_+)

個人的にはショート大好きだけど。

ガッキーと言えばロングって意見も根強い様で…でも本人は結構さっぱりした性格なので短い方が好きって言ってたけど(^^ゞ

コレは前にも貼った気がするけど。

コブクロのBEST盤を買ったので改めて聴いてみたけど、やっぱアカンわ(>_<)
コレも前に書いた気がするけど、コメント欄の『心の底から惚れた女性を口説いたら、死ぬほど大切に­して、それでも通じそうになかった場合にもエゴで行動せずに、そ­の女性の気持ちを慮ること。そこまでして、通じることもあるし通­じないこともある。通じたら幸せ。通じなくても、己のせいだ。』に激しく同意…でも実際そんなに強くなれる人って少ないよね。最近改めて優しさって強さなんだと思ったり。。。

|

« 日曜日の出撃 (静止画編) | Main | 日曜日の出撃 (動画編) ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃 (静止画編) | Main | 日曜日の出撃 (動画編) ほか »