« 昨日の整備 | Main | FORESTERにも… »

2012.11.15

昨日は…

久し振りにスチールのカメラぶら下げて東京縦断(^^ゞ

こんな所へ行ってたり。
1211143
あまり晒せる画も無いのでこの辺りでご勘弁を!?
しかし紙焼きってもはや懐かしいかも…しかも最近はインデックスプリントが普通に付いてくるのね(^^)/
正直上手く撮れたとは言い難いけど、でも思った程には破綻してなかったかな?狙いがわからない構図とかストロボの使い方が酷いショットとかは多かったけど(@_@)

帰り際には漸くCD売り場に寄れたので。
1211144
ベスト盤を2つ、これで暫くは通勤中に楽しめそう(^^)/

そして脈絡なく最近のお気に入り。
1211145
少し前にアカシアのハチミツを見つけてGETしてたんだけど、この前ほの甘いこのヨーグルトと組み合わせたら酸味と甘さがベストマッチ!久し振りのヒットかも(^^)/

|

« 昨日の整備 | Main | FORESTERにも… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の整備 | Main | FORESTERにも… »