« FORESTERにも… | Main | GoPro3 (カタログ編) »

2012.11.17

GoPro3 (展示会編)

昨日も所用でまた東京縦断(^^ゞ

出ようとしたらあちこちで列車が止まってて大変だったけど。
1211161
無事に到着!

この辺りは前職絡みで興味はあったけど。
1211162
懐かしいブランド名は一杯ながらも機材も代替わりしていて全然解らず(@_@) 最近のコンソールはみんなディスプレーがついてるし!?

そして時間が無い中ココだけはちゃんと見て来た(^^)/
1211163
初日は人影もまばらだったけど、最終日だけあって午前中から結構な人数。セミプロ風の方からプロダクション系の方まで層は広かったなぁ。

ブース中央にはで~んと。
1211164
ドライバー上向き過ぎ<違(^^ゞ

丁度説明の真っ最中。
1211165
リモコンも防水だったり、空撮にはもってこいの外周だけのケースなんかもあったり、意外と知らなかった情報も。

ちょっと見難いけど。
1211166
3種のパケージとオプション群。

でもやはり本命はコレだよね!
1211167
もう少し安くなってくれればなぁ。。。

|

« FORESTERにも… | Main | GoPro3 (カタログ編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« FORESTERにも… | Main | GoPro3 (カタログ編) »