« 今朝の出撃! | Main | 日曜日の動画 追加! »

2012.11.26

連休中の諸々!?

最終日以外は天気に祟られた感のある連休…

あわよくば九十九里でテストしようとこんなモノを準備したり。
1211231
うちの機材に合わせて基盤直出しでコネクタを交換したんだけど出番無し(T_T)

他にもこんなケーブルも作ったり。
1211232
あさひなさんなら何に使うかわかるかな?
上手く動けば大幅に機材が減らせるかと思ったんだけど…アレって出力を繋いでるとモニタが消灯しちゃうんだけど録画はちゃんとされているんだろうか???

てなことで、初日は朝から雨だし疲れもあって殆ど何もしないまま夕方から上のブツの作業とか鏝を握って、土曜日は結局あまり眠れないまま日の出前に家を出たものの天気予報に裏切られて大幅に予定が狂い帰宅は結構遅い時間…作業時間が取れる筈もなく最終日の晴天も新作は無いままメイン離脱機のペラバランスを取り直した位。でも気持ちよく飛ばして最後はまたアームを折ってフレーム換える決心が付いたからヨシ!かな(^^ゞ

|

« 今朝の出撃! | Main | 日曜日の動画 追加! »

Comments

あー、アレねw
どうなんでしょ。
多分ですけど記録されてると思いますよ。

ウチも今コテまくってます。
お手軽なサイズの機体を作ってるんですけど小さいから作業が全然お手軽じゃない・・・。

Posted by: あさひな | 2012.11.26 at 22:38

あさひなさん、呼び出してすみません(^^ゞ
で、やはり通じましたね!プロポにアレを固定して直でゴーグルに繋げると良いなぁと思ったんですよ。今度ちゃんと試してみますね~
お手軽じゃないお手軽機、楽しみ(^^)/

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.11.26 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今朝の出撃! | Main | 日曜日の動画 追加! »