« 新兵器投入? | Main | HKから発送のお知らせが来て… »

2012.11.28

ドラマネタ(^^ゞ

このクールで観てるのは毎週日曜日のコレと…

火曜日放送のコレ。飛びぬけたキャラって訳では無く、身近にも居そうな登場人物たちが何とも言えず。今一番切ないのは桐谷君演じる順一かなぁ…主役の斗真演じる丈太郎は、私に言わせりゃ充分強いと思うんだけどなぁ。動じない前向きさはちょっと羨ましかったり(^^ゞ
で、折り返し点を過ぎた今週分からオープニングが変わってたのね。見比べないとわからない位だと思うけど、ストーリーが進んで感情移入出来る様になったタイミングだと思わず見入ってしまったりして…結構好きかも(^^)/
流石にまだつべには上がっていない様なので、不本意ながらこんな所へリンクを貼ってみたり。※オープニングは2分18秒辺りから

何にも画が無いのも寂しいので今日の昼ごはん!?
121128
会社の前のコンビニの新製品。何故か無性にカレーが食べたかったので、このジャンキーな感じはベストマッチ(^^ゞ

|

« 新兵器投入? | Main | HKから発送のお知らせが来て… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新兵器投入? | Main | HKから発送のお知らせが来て… »