« 日曜日の動画追加 | Main | マルチネタ!? »

2012.11.07

いろいろ(^^ゞ

今朝は濃霧でアチコチ大変だったみたい?

会社から湾岸署方向をみるとこんな感じ。
1211071
こりゃパイロットさんも管制官さんも大変だろうなぁ…ってな事思うのはドラマの影響かな(^^ゞ

ドラマ繋がりでこのクールでみているもう1本がコレ

なんてことない話と言ってしまえばそれまでなんだけど、ちょっと元気が出るって言うか…このオープニングも結構好き(^^)/桐谷くん声ハマり過ぎだし、文乃ちゃんもらしいよねぇ。
でも斗真はジャニーズだから直ぐに消されるかも(^^ゞ

因みに原曲はモンゴル800のコレ。

かなり売れたからきっとみんな聴いたことはあるんじゃないかな?

雑談ついでにこの前の週末に…
121103
買物に出て立ち寄ったのがココ。スタバやタリーズが有名だけど、ココも悪くないかも?酸味が強いのはちょっと苦手なんだけど、結構私好みでラテならシュガー要らずで美味しく頂いちゃったり(*^^)v

|

« 日曜日の動画追加 | Main | マルチネタ!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の動画追加 | Main | マルチネタ!? »