« GoPro3 (カタログ編) | Main | 今日もネタ命!? »

2012.11.17

GENERAL LINK ほか

そろそろヘロヘロになって来たけど、今日はちゃんと帰れそう!

昨日の結構辛かった時間帯。
121116_1
秋の終わりくらいから空気が澄んで稜線がきれいなんだよね(^^)/
しかも昨日は月も見えてたりなんかして結構良い感じ。

そして本題はコレね。
General_link1
Nine Eaglesの機体を普通のプロポで操縦出来ちゃうアダプタ。ワリケラの同じ様なのも紹介したけど、あっちはまだ国内で見ないんだよねぇ(T_T)

対応しているプロポ。
General_link2
トレーナー端子を使うみたいなんだけど、JRもちゃんとフルchイケるのかな???

そして動作確認済の機体。
General_link3
確かsioさんがヘリ持ってたんじゃなかったっけ?
同社の固定翼がこのリストには無いんだけど、きっと動くんだよね(^^ゞ

そして例によって脈絡なく動画を。

うなぎ職人さんに紹介して貰ったんだけど、2徹でボケボケだった頭が一発でスッキリ(*^^)v
私はこんなに上手くはないけど、何か同じ匂いを感じるんだよなぁ!?

|

« GoPro3 (カタログ編) | Main | 今日もネタ命!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GoPro3 (カタログ編) | Main | 今日もネタ命!? »