« 日曜日の出撃 (動画編) ほか | Main | TB30 羽ばたき飛行機 »

2012.11.21

CD-R書込みサービス

先日再稼働させた懐かしのカメラ。

紙焼きじゃUP出来ないしなぁ…なんて考えてたら。
Fl000038
古いネガやポジもあるしフィルムスキャナ買うか?とも思ったんだけど、会社の近くにもあるココで1時間もあればCD-Rに焼いてくれるのね(^^)/ しかもコマ数関係なく1本\525だそうで、早速先日のフィルムを頼んでみたのがコレ。縮小版の方を貼ってみたけど意外に悪くない感じ?

外光も射し込む屋内。
Fl000037
お手軽なズームレンズなので気軽にシャッター切れるのはこの位の明るさまでね。

因みにお邪魔していたのはコチラ。
Fl000004
ストロボがギリギリ届く距離でこんな感じ。

発光なしだとこんな感じ。
Fl000006
フル装備にすると結構な重量があるので、一脚なしでもこの位引きの画ならASA400でどうにか。

でも最近は眼が怪しいからフォーカス合わせるのに時間掛っちゃって辛いっす(T_T)

|

« 日曜日の出撃 (動画編) ほか | Main | TB30 羽ばたき飛行機 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃 (動画編) ほか | Main | TB30 羽ばたき飛行機 »