« 昨日のテスト | Main | どうにか… »

2012.10.30

今日は…

自分的に絶対失敗出来ない会議があって。

久し振りにイッパイイッパイな状態、こんなに仕事で緊張するの久し振りだわ(^^ゞ

なのであっちもこっちもコメントさせて頂きたいんだけど精神的余裕がなくてすみませんm(__)m

復活までしばしお待ちを。。。

|

« 昨日のテスト | Main | どうにか… »

Comments

♂いぬ♂さん
 あまり頑張らないでくださいませ。
 身体無理しませんように

と言う私も机の周りがすごいことに
 6個の作業が同時進行(>_<)
 でも息抜きできるのでご心配なく^^;

3日は恒例のRCページェントに行くつもりです!
 ホットな情報UPしますね。たぶん

Posted by: クッキー | 2012.10.30 at 15:33

クッキーさん
ありがとうございます!無事に終わりました(^^)/ 多分大丈夫だったと思うので、ボチボチと通常営業に戻ります(^^ゞ

しかし作業6つも同時並行って!?

RCページェントってこの時期だとは思っていましたが、今週末でしたか。レポート楽しみにしていますね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.10.30 at 18:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日のテスト | Main | どうにか… »