« まぁ当然なんだけど… | Main | また脱線中? »

2012.10.22

ちょいとアテが外れた?

世間ではブルーマンデーなのかな?

休み無しの私はただ疲れてる朝だけど(^^ゞ
1210214
そんな出勤だった昨日の夕方、綺麗な夕陽くらいのご褒美はあってもバチは当たらんでしょ!

今朝も良いお天気。
1210221
昼間は南風が入って暖かくなるらしいけど、その南風が雨を連れて来て明日は傘が必須みたい(>_<)

てなことで、疲れた体を引き摺って帰った日曜日に…
1210215
GLBからの荷が着いてた(^^)/

もう見慣れたコントラストのビニールを切り裂くと。
1210216
およ?結構潰れてますけど???

一瞬不安になったけど箱を開くとまた梱包(^^ゞ
1210217
エアパッキン付きの封筒が出現。何故このまま送らなかったんだろ?
まぁ箱入りの方が安心だけどね!

中身はこんな感じ。
1210218
徹夜でヘロヘロな時に他ではあまり見ないものばかりカゴにぶち込んだんだっけ(^^ゞ
一番メインと思っていたのはどうにか使えそうだけど、他の数点は思っていたのと随分違っててそのままでは使え無さそう(T_T)

疲れてたのもあってメゲてしまったので、詳細はまた追々。。。

|

« まぁ当然なんだけど… | Main | また脱線中? »

Comments

知らなかった。
都内のお天道様って四角なんだ(@_@;)

脚は来たけどカメラマウントが来ない
ゾニーのカメラ今回出番無しみたいです。
Wi-Fiでアングル確認できるのは良いんだけど やっぱり重いしケースでかっ
マルチがお宿になりそうですね
固定機には無理かも(しばらくケース付けたいし)
でも映りはいいかも(*^^)v

Posted by: クッキー | 2012.10.22 at 15:21

四角いのは性能の限界です(ターミネーター風に?)

新しいカメラは専用防水パックまで込だと180g弱位でしょうか?GoProともそんなに変わらない様な…私は海用に防水パックに入れたままEasyStarに積んでましたよ~

動画楽しみにしていますね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.10.22 at 18:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まぁ当然なんだけど… | Main | また脱線中? »