« 日曜日の追試! | Main | MultiWii 328P Flight Controller w/FTDI & DSM2 Port 復活? »

2012.10.01

台風一過!

おと~ちゃんとおか~ちゃんとおに~ちゃんと…って違(^^ゞ

あちこち被害は出てしまった様だけど。
121001
幸い首都圏では朝から晴天。流石に富士山も良く見えるわ(^^)/

そして昨日の動画を1本追加。

嵐の前の静けさって感じかな?本当は土曜日の方が空は綺麗だったんだけどね(^^ゞ
再放送やってるって事でBGMに旬な曲使ったから、ひょっとしたら消されるかな?

そうそう、CRIUSのCO-16 OLED Display Moduleを接続するには、やはりファームを一部変更しないとダメみたい。このサイトに詳しく解説されているのでaoさんお試しください!
因みに私もやってみたけどダメですねぇ、流石はCRIUS簡単に安定動作はしないみたい(^^ゞ

|

« 日曜日の追試! | Main | MultiWii 328P Flight Controller w/FTDI & DSM2 Port 復活? »

Comments

さすが♂いぬ♂さん、OLED情報ありがとうございます。
さっそくうちの板で使わせていただきました。

あの0.2は使えそうですか、このところ人柱?で新しいボードを試していますが0.2も意外と安定して動きますね、GPS配線したDJIに載っている0.2なんか安定していて不安感は無いです。

このところ離脱三昧ですが離脱だと今まで機体がよく見えなくて行きにくいところも新鮮な視野でいけて冒険気分、また週末が楽しみです。

ケンタで飛ばした久々のダクト機も気分爽快で飛んだのであんなに遠くを高速で飛んでいても操縦できる飛行機もこれからまた少しづつやろうかと言う気になってきましたo(^-^)o

Posted by: ao | 2012.10.01 at 23:36

aoさん
検索は半分仕事の様なモノで得意ですから(^^ゞ
しかしご本人からコメントが付くとは驚きですね!

V0.2のコピーFCはまだ電源入れてもいませんでした、すみませんm(__)m
でも仰る通り古いからと言って侮れないというのは同感ですね。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.10.02 at 08:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の追試! | Main | MultiWii 328P Flight Controller w/FTDI & DSM2 Port 復活? »