« また脱線中? | Main | 火曜日の晩は… »

2012.10.24

本当は明日振替休日のつもりだんだけど…

身体がいう事を聞かずに今日は在宅勤務<休みともいう(^^ゞ

ネタも無いので(ホントは少しだけあるけどまだヒミツ)また動画を。

東北上越新幹線も30周年なんだよね…開通の頃はまだ日本も元気だったよね。え?私もまだ高校生???

でも新幹線と言えばコレでしょ!

ケツメイシのこの曲良いよね(^^)/

あとはやっぱり忘れちゃいけないコレか。

今の会社に入った年の冬、自社制作したCM。EXILEじゃなくてZooなのよ~(^^ゞ

|

« また脱線中? | Main | 火曜日の晩は… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また脱線中? | Main | 火曜日の晩は… »