« MultiWii 328P Flight Controller w/FTDI & DSM2 Port 復活? | Main | またかい! »

2012.10.03

日曜日の動画追加 ほか

昨日はちょっとオーバーワークで帰宅したらそのままダウン(@_@)

何やらまた台風が来ている様で…
T19
でも昨日の夕方の予想よりも東に逸れたみたいで、関東直撃はなさそう。それでも雨風は或る程度強くなりそうだから要注意かな?

で、何もネタが無いのも寂しいので(^^ゞ

日曜日の空撮で未編集だった分をUP。早朝にaoさんと一緒に飛ばしてたんだけど、この機体もそろそろ全面改修しないとなぁと思ってから久しいんだよねぇ。一応ジンバル載せてはあるけど無理やりだし、機体の固有振動も結構あるし、最近また制御系にノイズが入るし…新作が使い物になればバトンタッチも考えていたんだけど、まだまだ時間掛りそうだしね(>_<)

|

« MultiWii 328P Flight Controller w/FTDI & DSM2 Port 復活? | Main | またかい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MultiWii 328P Flight Controller w/FTDI & DSM2 Port 復活? | Main | またかい! »