« 今日の出撃 | Main | 着弾! »

2012.10.15

フィールド用PC

考えてみれば家で使ってるPCのメモリが使えるんちゃう?

と気が付いたので早速準備。
1210141
スロットは1本だけだけど標準の256はオンボード実装されているので追加の形で増設が可能。

という事で装着!
1210142
一応チップはSAMSUNGだったりするのだな(^^ゞ
問題無く認識して動作は軽くなったけど、HDの動画なんかは流石にチップセット内蔵のグラフィックじゃ無理ね(+_+)

昨日は夕方から雨で洗濯物が乾かなかったけど…
1210151
今朝は良いお天気。昼間は25度位まで上がるみたいだけど、湿度が低いから快適(^^)/

そうそう、昨日から始まったコレ(深キョンの英語が意外に綺麗でビックリ!)。以前CSでやってたコレ(川原さん結婚おめでとう!)の続編なんだけど、ノーチェックで危うく見逃すところだった(^^ゞ 多分その筋の方から見れば突っ込みどころ満載なんだろうけど、私レベルなら充分楽しめるのでこのクール唯一の見逃せないドラマかな?でもうちの会社でもロケやってるコレと被るんだよなぁ…そうそう、TBSって言えば堺くんとか多部ちゃんが出ていて設定も面白そうと思ったコレ(主題歌が流れるので音量注意!)も始まってたんだよね。初回は仕事で観られなかったんだよなぁ(+_+)

|

« 今日の出撃 | Main | 着弾! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の出撃 | Main | 着弾! »