« 今度は国内から…ほか | Main | New Tri Frame »

2012.10.20

今日もお仕事(@_@)

なんだけど、昨日は疲れて早めにダウンしちゃったので…

平日と同じ4:00には眼が醒めちゃった(^^ゞ
1210201
んじゃちょっと工作でもすっか?って事で、気分を変えて最近出番の無かったサブ離脱機をゴソゴソと。何となく手持ちに有った6吋ペラを合わせたらイケそうだったので、えいやっと取付けて空が明るくなったところでお外へ。
でもそこは流石のHKクオリティ、左前のペラのバランスが許容範囲を超えていたので一旦帰宅して取敢えず1枚だけCA垂らしてバランス取り。更に前回何故か白飛びしてしまっていたカメラがそのまんまの症状で、室内では何ともないのに…!?とOSDケーブル引っ張り出して色々確認していたらレンズの設定が何故かマニュアルになってた(^^ゞ

という事で修正も終わったので再テスト(^^)/

この時間だとまだ家の前の道も畑も無人なので、ちょっと上空を失礼して…ペラバランスが完全じゃないから振動が出ているのと、5吋3ブレードから6吋2ブレードに換えたのに設定弄っていないのでちょっと動きが怪しい?それにノイズが入るのも相変わらずだなぁ(T_T)
でもコイツのGPSは快調なので、調整すればサブ機としてはイケるかな?

因みに…先日コイツに使えないかと購入したモータなんだけど、やはりちょっと過負荷になりそうなので今回の積換えは断念。ごめんね~>ジュンさん

|

« 今度は国内から…ほか | Main | New Tri Frame »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今度は国内から…ほか | Main | New Tri Frame »