« Polar Cat | Main | 昨日の作業 »

2012.10.27

今日もお仕事(>_<)

もう曜日の感覚が無いんですけど…(^^ゞ

てな事言ってたらこんなメールが来てた。
Glb121027
GLBからで、大いに意訳すると『もう着いてる筈だけど何かあったら連絡してね はぁと』ってな感じ?以前は発送通知すらなかったけど最近変わったのか、もしかして何かあった???
まぁちゃんとしてくれるのはユーザにしてみれば有難いので文句は無いんだけどね(^^ゞ

昨日もヘロヘロになるまで働いてネタが無いので!?

結構お気に入りの大和ハウス『ここで、一緒に』の最新バージョン。或る意味私の理想の夫婦像かも?思ってることちゃんと言って貰えるのって絶対幸せだと思う。。。

因みに最初のバージョンはコレ。

自分より長生きして欲しいって自然に思える人に出会えるのって幸せだと思う。
しかし深津っちゃんの眼鏡は反則!?

その深津っちゃん繋がりでこんなの見つけちゃった(^^ゞ

もはやこんなドキドキとは無縁だけど、何だか可愛いよなぁ。
あ、トイレ行きたくなって来た!?

で、深津っちゃんと言えばコレは外せない!

1988年なので24年前…若さが痛い位の可愛さかな?

でもX'mas Expressというと…

翌年の牧瀬が最初って思ってる人結構多いんだよね。初年度はまだ本数が少なかったのもあるのかな?
まだあどけない感じの吉本多香美の涙は凄く良くわかるし、星野真理の『嘘でしょぉ』は今でも耳に残ってる。。。

みんなそろそろアンテナ村に着いた頃かな?お天気持ちます様に!
さて、私はお仕事しなきゃ(^^ゞ

|

« Polar Cat | Main | 昨日の作業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Polar Cat | Main | 昨日の作業 »