« 断念… | Main | 納車! »

2012.09.15

今日の諸々

体調が相変わらずで辛いっす(T_T)

そんな中、ぼちぼちと不用品を整理中。
1209151
こんなモノが出てきたりとか…

懐かしい機体の画像が!
1209152
あんきもさんに引き取って貰ったものの、被災して引退しちゃったんだよなぁ。

同時にこんな箱も。
1209153
左上の文字が読めれば何だかわかるかな?

正解はコレ。
1209154
同じ機体の純正Tx。結局封を切る事も無くこのまま処分だろうなぁ(+_+)

でもって今朝は。
1209155
昨日の夕方までにレスポンスも無かったし、体調もダメダメモードだったので足を延ばすのは見合わせて地元で仕上がりつつある機体のチェックを。
コイツは…やっぱり重かった(^^ゞ でもPHもRTHも一応動作したので、あとはTx積めばハード的には完成かな?

そして明け方まで掛って一応は復活したメイン離脱機。
1209156
追加装備は積まずに先ずはフライトチェックからって事で持ち込んだんだけど、どうやらOKそう(^^)/

しかしまぁこの積み方は…(>_<)
1209157
段々どうでも良くなって、メンテナンス性とか全く考えてないヤッツケ仕事。振動は吸収してくれている様で具合は良いんだけどね(^^ゞ

そして夕方には…
1209158
DIY店に寄ってこんなブツを購入。
A-10のウィングボルトが長さもギリギリなタッピングで不安だったので代わりのビスと、アンテナのエレメントに使えそうな銅線。こっちもぼちぼちやらないとね~

しかしまぁ右足の痺れと痛みが引かないのには参った…車の運転していてもいつ動かせなくなるかって不安がある状態なので、このまま良くなってくれないとオフミなんて絶対無理だろうなぁ(T_T) 同じ姿勢で座ってるのがとにかく辛いんで作業もままならないし、多分ハンドル握っていなくても長距離の車移動は無理そう(+_+)

|

« 断念… | Main | 納車! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 断念… | Main | 納車! »