« ぶつからないミニカー とか | Main | ホントに久し振り? »

2012.09.01

気になる…

そろそろ作業もカタが付いて帰れそうなんだけど。

何だかお天気怪しい?明日は駄目かなぁ(T_T)
Magic_cube
んな時は妄想って事で、WalkeraのRC Magic Cubeがちと気になってたり。
WK2801持ってるのに新しいプロポ買うのもなぁって思って、てんとう虫にも手を出せていないし、コレが国内認証取得して出てくるのなら良いかも!なんて思ってはいるんだけど…

んな事よりコレ逝っちまえって説も(^^ゞ
Master_cp
最近V370を飛ばしていてヘリも良いなぁって思って、3Dなんかまだ絶対無理だけど折角ならCP機でこの位のサイズならって。意外と壊れないみたいだしブラシモータでも3sで結構パワフルらしいし、この際悪評高いDEVO7でもってポチりかけて…車も買うんだろ?とちょっと冷静になってる所。でもエアステージさんがお手頃価格で扱ってくれたらヤバいだろうなぁ!?

|

« ぶつからないミニカー とか | Main | ホントに久し振り? »

Comments

450よりは小さいですけど250よりはデカイんですよね。
動画みる感じだと良く飛ぶみたいですよ。

DEVOはゴニョゴニョをゴニョゴニョするなら一個上のグレードが将来性あるとおもいます。(謎)

Posted by: あさひな | 2012.09.01 at 17:39

あさひなさん
MASTER CPって今の所はDEVO7とのセットしか無いんですよね…なのでMagic Cubeが使い物になるのならと思った次第です(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.03 at 08:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぶつからないミニカー とか | Main | ホントに久し振り? »