« 日曜日の動画 ほか | Main | キツイ~(@_@) »

2012.09.19

ブツだけは…

足の調子は相変わらず、座り続けられないのが辛い(T_T)

そんな作業はままならない状況だけど。
1209181
無事に着いたねぇ…本土からじゃないから大丈夫なのかな?
大陸からのコンテナは全数開梱チェックしているなんて噂もあるので、GLBからの荷は当分着かないんだろうなぁ(+_+)

んでもって今回着弾したのは。
1209182
そのGLBに頼んであったけど待ち切れなくなったCRIUSの新型GPSユニットがメインのつもりだったんだけど…気がついたらhiraさんお奨めのペラとか、マルチ向けのプログラムが入ってるESCなんかも(^^ゞ
さて、ペラ研いで草刈り?絶対人の近くは飛ばせないな。。。


そして今日デザートに頂いたのが。
1209183
とってもお世話になってる方が沖縄に行かれた時のお土産(^^)/

ほぉ、手作りんなんだぁ(*^_^*)
1209184
大手菓子メーカなんかとは全然違う雰囲気で結構好きかも。
今回は常温で頂いたけど、次は暖めてみようかな?

フルーツパパイヤって。
1209185
普通のパパイヤより上品な感じでかなり好みかも?製法もあると思うんだけど甘過ぎないし、コレならワインにもあっちゃいそう(^^ゞ
ごちそうさまでした!

|

« 日曜日の動画 ほか | Main | キツイ~(@_@) »

Comments

おおっ! 例のペラですね
 いつか私も欲しい物です。

 同じくGLBの荷物にGPSが含まれていて
 困っています。9/9以降SHENZHENから
 動きなし! 追加で頼んじゃおうかな

Posted by: クッキー | 2012.09.20 at 08:01

クッキーさん
あさひな模型が仕入れているのと同じかな?
カチコチ過ぎなくって良いというのはhiraさん談。

GLBを含め大陸からの荷物は時間掛かりそうですねぇ。
急ぐのなら別口で頼まれるのが正解かと…

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.20 at 15:32

毎度です。

いつの間に…ペラ屋でも始める気ですか(^^♪
パーボンぺラは良いですよ~ 家で転がっても
何とのありません!プラペラだと直ぐに折れます。コストで考えてもこちらの方が安いかも?!
しかも枯葉がペラに当った時の音がイイ(^^♪
ペラバランスを取らなくても使用に耐える範中だと思います。

あっ!そうそう、狐のお店に中々面白い代物を見つけましたよ~ん。4発専用ですがひとつになったアンプ。20Aだったかな~ しかも激安です。

Posted by: hira | 2012.09.20 at 16:58

hiraさん
あさひな模型みたいな品揃えは期待しないでね(^^ゞ

面白い代物ってコレですね。
Specifications:
- Cont. current: 20A x 4
- Burst current: 25A x 4 (>10s)
- BEC mode: Switch mode
- BEC output: 5V/3A
- Battery cell: 2S-4S (7.4V-14.8V)
- Size: 70mm x 62mm x 11mm
- Weight: 112g
- Maximum speed: 210000 RPM (2 poles motor), 70000 RPM (6 poles motor),35000 RPM (12 poles motor)
確か少し前から情報だけはあったのですが、もう出ていたんですね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.20 at 17:54

Skywalkerシリーズなのがちょっと気になりますが…
http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=1697254&page=2
単純に4つのESCを集めただけ?かと思ったら専用基盤起こしてるんだ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.20 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の動画 ほか | Main | キツイ~(@_@) »