« 着弾! | Main | 一応浮いた(^^ゞ »

2012.09.10

少しは進捗…

金曜日からずっと体調悪くて作業の方は超スローペース。

しかも予定外にA-10の修理なんか入っちゃったし(+_+)
1209102
あんきもさんに交換して貰ったGPSのチェックとか、AIO PROのシリアル3chのテストもしたかったんだけど…昨日はA-10の修理とmicroの手直しだけしたらダウン(@_@) 夜中に起き出して漸く懸案のコイツの作業を再開して、どうにか此処まで終了。ESCの固定が済んで電源の分岐もしたから、後はESC周りの配線をしたら一応飛ばせる筈。追加装備も含めて次の週末までには何とか終わるかな?

別BECにした分重くなった?
1209103
Li-Poアラームまで付いてるBECだから余計に重いし…追加装備まで載せたらかなりのヘビー級になりそう(>_<)

昔バイクで事故った時に2度やってしまった右足が今頃辛くなって来て、長時間座っていられないのがホントに辛いっす(T_T) 逆に夢中になってるとその後立ち上がれなくなってるし。

しかし今日も良いお天気だわ。
1209101
記録的残暑って、もうそろそろ勘弁してくれ~!

そうそう、セブアートのセバちゃんがJETも作ったのね。

更にもう1本…

やっぱり上手い人は何飛ばしても上手いのねん!
気持ち良さそうだけど日本じゃこんなの飛ばせる所限られてるしなぁ。ってかEDFも凄い事になってるらしいから、匂い以外は肉迫してるのかも?

|

« 着弾! | Main | 一応浮いた(^^ゞ »

Comments

あさひなさんとこで飛ばせるらしいですよ。
こないだスカイプでJETいいね~!って話してたら。。。
浜松の御方に機体買ってもらって、皆で飛ばして遊ぼうぜwww
ってことでまとまりました。
一口いかがですか??w

Posted by: らいだー | 2012.09.10 at 12:25

らいだーさん
それって流石に遠過ぎ(^^ゞ
地球半周…ちゃう日本列島約半分移動しないと!?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.10 at 13:05

民間機チャーターして直接乗りつければいいんじゃないですかねw
飛ばす場所に降りれますよw

Posted by: あさひな | 2012.09.10 at 14:40

あさひなさん
そっか、あんきもさんのお庭のプロペラカフェの前から飛んで行けばいいのか!<違

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.10 at 15:06

どうせチャーターするならパイパー・シャイアンが良いな~(調布にあるっぽい)
http://jm1dvi.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_f634.html
ブレーキが凄くよく効くので滑走路短くてもいいらしい
1人10マソも準備しとけば大丈夫かな?

Posted by: あんきも | 2012.09.10 at 15:54

あんきもさん
ひょえ~(@_@)巡航速度以外はJET並!
癖になったらヤバいかも(^^ゞ

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.10 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 着弾! | Main | 一応浮いた(^^ゞ »