« 40親父の観るドラマじゃないと言われても… | Main | もう朝!? »

2012.09.26

夕陽が…

今日は朝から京王線にKOされちゃったけど(>_<)

全然仕事が終わらないのにもうこの時間、お泊りコース確定らしい。
1209261
久し振りに綺麗な富士山の稜線が見られたのが救い?

今週末は休めそうなものの。
1209262
日曜日は早朝限定なので土曜日メインのつもりだったのに、台風の影響は避けられないだろうなぁ。風強そう(@_@)

あまりニュースでは言ってないけど。
1209263
実は17号の方もこの後進路を90度ガクっと変えて東寄りに進むみたいなので、下手すると直撃かも?

昨日は医者でレントゲン撮ったり右足を診て貰って来たんだけど、どうやら股関節は無事みたい。でも炎症を起こしてる事は間違いが無いのと、痺れの原因は股関節じゃなくて腰らしいので、このまま良くならない時にはMRI検査もしないとダメだとか…脅かされてもどうしようも無いんだけどねぇ(^^ゞ

|

« 40親父の観るドラマじゃないと言われても… | Main | もう朝!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 40親父の観るドラマじゃないと言われても… | Main | もう朝!? »