« 納車! | Main | 日曜日の動画 ほか »

2012.09.17

慣らし&リハビリ中!?

空模様はかなり怪しかったけど。

新車の慣らしもしたいし…
1209171
足も動かした方が良いんだろうなって事でちょっと西の方まで。道中結構な雨が降って『こりゃダメか?』とも思ったけど、止み間を縫ってどうにかフライト。途中こんな綺麗な空も(^^)/

離脱可能機が無いので目視だけど。
1209172
折角なのでちょっと空撮も…カメラは仮搭載だし、細かい突込みは無しの方向で(^^ゞ

土曜日に行くつもりで充電してあったA-10のバッテリは放電出来たし、気持ち良く飛ばせたから御の字かな?
でも復路ではまた足が辛くなって来て、早速EyeSightのお世話になっちゃた。。。

|

« 納車! | Main | 日曜日の動画 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 納車! | Main | 日曜日の動画 ほか »