« 補給物資 その1 | Main | 補給物資 その2 »

2012.09.27

季節は変わって…

結局一睡も出来ないまま昼までお仕事(+_+)

帰宅後は流石にそのままダウンしちゃった(^^ゞ

この時間になるともう寒いくらいで、北の国ではもうすぐこんな季節になってしまうのね…

ドリカム繋がりで結構好きな曲を。

出張は無事に済んだのかな?と、ちょっと意味深(^^ゞ

最近マナちゃんの方が色々言われてるけど…

コレもありだなぁ。双子のハモりって或る意味反則!?

台風なんだけど18号の方は速度を速めて週末はどうやら大丈夫らしい?その分気温が上がって真夏日復活らしいけど(>_<) 一方の17号の方は予報円の中心を進むと週明けには本州縦断して関東地方も直撃???どうか被害が出ません様に…

最後に業務連絡。GLBの荷は無事に着きました!今週末はどうされます?>ジュンさん
って見てないかな(^^ゞ

|

« 補給物資 その1 | Main | 補給物資 その2 »

Comments

見てますよー!w
♂いぬ♂さんブログは毎日欠かさずチェケラッチョ!
GPS無事届きましたか!良かったですねー!
今週末は台風の影響も気になるところですが、たまには固定翼も飛ばしたいなぁ~って事で、ケンタも候補には有るのですが、皆さんはどうなのかな?

Posted by: ジュン | 2012.09.28 at 07:35

ジュンさん、ありがとうございます!
最近雑多なネタばかりですみません(^^ゞ

明日はお天気こそ大丈夫そうですが風が心配ですね。
私の場合は例によってダクト中心なので少々は問題ありませんが…
そんな訳で寝坊さえしなければ一応ケンタへお邪魔するつもりです!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.28 at 08:38

♂いぬ♂さん 体調如何ですか?

明日のケンタ出撃命令、了解いたしました!(`_´)ゞ
aoさん達は第二に出撃する気満々のようですが、どうなんでしょう?
確かhiraさんはご出勤のはず。
久しぶりに自分もダクト機飛ばすかなぁ~?

Posted by: ジュン | 2012.09.28 at 10:16

時差ボケ状態ですが取敢えず生きてま~す(^^ゞ
右足が相変わらずなのと、ちょっと風邪っぽいですが多分大丈夫だと思います!
aoさんのBBSへの書き込みありがとうございますm(__)m
私もあとでコメントしておきますね~

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.09.28 at 12:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 補給物資 その1 | Main | 補給物資 その2 »