« ちゃんとGPSも積んで… | Main | 最近のHIT? »

2012.09.13

ネタ無し(@_@)

何やら体調が悪化の一途で大丈夫なのか>俺

てな事言ってる間にまた着弾(^^ゞ
1209124
今回は発送まで長かったなぁ…って、意外と時間が掛る事で有名なドスパラ系のshopだから当然なのかも?

新しい録画機用に安いメモリーカード頼むついでに。
1209125
気が付くと2つ程余分に買物を…やはり大型のルーペは必要って事で(^^ゞ

だってこんなに安いんだもの!
1209126
今時USB2.0とはいえ32Gのメモリが1.3Kとか、ルーペ付き鏝台が1Kとか、同じ送料払うなら逝っとけ~って感じでしょ?

しかし体調悪化で作業の方は全く進んでいないので、今週末も離脱は無理かなぁ(T_T) 固定翼で飛ぶ事も練習しなきゃなんだけど、全然其処まで辿り着けず…そもそも体調が戻らないと長距離移動なんて絶対無理だし、気が重い(+_+)

|

« ちゃんとGPSも積んで… | Main | 最近のHIT? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちゃんとGPSも積んで… | Main | 最近のHIT? »