« お買物!? | Main | 更に着弾! »

2012.08.03

着弾!

とは言えラジネタじゃないのよん(^^ゞ

Amazonさんてばお約束のデカい箱!
1208024
持ってみると異常に軽くてねぇ。

中身はコレだけだし(^^ゞ
1208025
マイナー機を選んでしまったので店頭では周辺機器が手に入らなくて(+_+)

こういう時は通販も有難いわなぁ。
1208026
現物見て選べないのだけが残念?

プレゼントに貰ったホルダに抱かせてみたり(^^ゞ
Sh02
という訳でついに観念してスマホデビュー!?でも往生際悪く唯一のキー付きモデルを選択。
白いモデルに黒いカバーはちょっと失敗?でもマット加工で滑り難くなったから良いか。
しかしこのホルダ可愛いよね!以前から気になってたんだけどスマホじゃ無かったし…何故狙ってたのが解ったんだろう?って素直に喜んでおく所か(^^ゞ

さて、コレは動くかな?

落ち着いたらチャレンジかなぁ。

|

« お買物!? | Main | 更に着弾! »

Comments

おや?♂いぬ♂さんAndroidデビューでつか?
て事はMultiWiiコンフィグツール使えますね!
青歯のFTDIモジュールはお持ちでしたか?
もし必要なら今週末お持ちしますが?
そう言えば以前に着弾してましたっけ?

Posted by: ジュン | 2012.08.03 at 12:26

ジュンさん、毎度です(^^)丿
はい、ついに…マイナー機なのでバージョンは2.xxですけどね。
で、そっかジュンさん例のモジュールお持ちなんでしたっけ?
余っているのなら1つ売って貰っても良いですか???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.08.03 at 13:08

♂いぬ♂さん お疲れ様です!
それではモジュール明日お持ちしますねー!

Posted by: ジュン | 2012.08.03 at 13:42

ジュンさん
恐れ入りますがよろしくお願いしま~す!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2012.08.03 at 13:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お買物!? | Main | 更に着弾! »