« まだまだ残暑が(>_<) | Main | MegaPirateNG 動いた かな? »

2012.08.17

微妙に…

待ち状態になってしまったのでどうでも良い事でも(^^ゞ

最近の朝の顔と言えば健康的な弓木春奈さんかな?妹さんの方が綺麗とか色々言われていますが、個人的には嫌いじゃ無いっす。
少し前までだと熱狂的なファンが多いらしい加藤祐子さんでしたけど、今は午後と夕方の枠に異動されたのね。渡辺蘭さんはまだ出ているみたいだけど。
WeatherMapさん繋がりで午後7時の枠の平日は岡村真美子さん、週末担当の寺川奈津美さんはミスコンGPでしたか!
ニュース7繋がりだと週末のメインキャスター小郷知子さんはご結婚されてたんですね、おめでとうございま~す!サブキャスターの久保田裕佳さんも確か既婚でしたね。ブラタモリは好き(^^ゞ 同じくサブキャスターの守本奈実さんは安定のアナウンス力で見ていて安心だけど、関東ローカルの20:45枠のお天気コーナーのノリが好きだなぁ。
そうそう忘れちゃいけない『午後7時28分の恋人』こと半井小絵さんは今もお元気そうで何より(^^)

|

« まだまだ残暑が(>_<) | Main | MegaPirateNG 動いた かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだまだ残暑が(>_<) | Main | MegaPirateNG 動いた かな? »